ホーム > 防災・防犯 > 防災 > 予防・啓発 > いいづか防災(ハザードマップを含む)

ここから本文です。

更新日:2021年7月2日

いいづか防災(ハザードマップを含む)

災害はいつ・どこで発生するかはわかりません。万が一に備え平常時から「自分の命は自分で守る(自助)」「自分たちの地域は自分で守る(共助)」により、災害時には被害を最小限に抑えることができます。

このたび、市民の皆様へ災害に関する基本的な情報を提供し、事前の備えとして役立てていただくことを目的とし『いいづか防災』を作成しました。

本冊子をご家庭で、また、地域で「災害への備え」として積極的にご活用ください。

量の関係上、一括版の掲載ができません。

塚市全体図で調べたい場所の番号をご確認のうえ、ハザードマップをご覧ください。

全体図(PDF:1,228KB)

 

よくある質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:総務部防災安全課防災係

〒820-8501 福岡県飯塚市新立岩5番5号

電話番号:0948-22-5500(内線1332~1334)

ファックス番号:0948-22-5754

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

CLOSE