ホーム > 市政情報 > 市の概要 > 庁舎案内 > 飯塚市役所有料駐車場

ここから本文です。

更新日:2021年4月26日

飯塚市役所有料駐車場

有料駐車場(第3駐車場)について

本庁舎第3駐車場は、市役所及び立岩交流センターを利用されるお客様の利便性を向上し、それ以外の利用者の駐車を抑制することを目的として、平成30年3月より有料化しています。市役所及び立岩交流センターをご利用のお客様については駐車料金が当日に限り無料となりますので、下記の「駐車料金無料化処理について」をお読みください。

飯塚市役所有料駐車場の概要(PDF:129KB)(別ウィンドウで開きます)

駐車料金無料化処理について

市役所及び立岩交流センターをご利用されたお客様は駐車料金が当日のみ無料となります。

無料化には駐車券が必要です。駐車券を忘れずに窓口にお持ちください。

ご利用された課や施設によって無料化処理の流れが異なりますので、下記をご参照ください。

市民課、医療保険課、税務課、契約課、議会事務局、秘書課をご利用のお客様

対応した職員へ駐車券をご提示ください。

対応職員がその場で無料化処理を行いますので、駐車券を受け取り出庫してください。

立岩交流センターをご利用のお客様

交流センター1階事務室の職員へ駐車券をご提示ください。

大人数が参加するイベント等の場合には、無料化処理の機器をイベント会場に設置しますので、対応職員の案内に従って駐車券をご提示ください。

食堂・カフェをご利用のお客様

従業員へ駐車券をご提示ください。

従業員がその場で無料化処理を行いますので、駐車券を受け取り出庫してください。

上記以外の本庁舎窓口をご利用のお客様

窓口職員に駐車券をご提示ください。

窓口職員が駐車券に担当課と担当者名を押印しますので、その駐車券を持って、1階の総合案内までお越しください。

総合案内が無料化処理を行いますので、駐車券を受け取り出庫してください。

注意】窓口での押印だけでは無料にはなりません。必ず1階の総合案内までお越しください。

その他

有料駐車場の運用については下記の規程によるものとします。

有料駐車場管理規程(PDF:235KB)

 

よくある質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:総務部総務課総務係

〒820-8501 福岡県飯塚市新立岩5番5号

電話番号:0948-22-5500(内線1314~1316)

ファックス番号:0948-21-2066

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

CLOSE