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更新日:2024年7月31日
居宅届及び給付費等に請求に係る本市への問い合わせや相談が急増していることから、本市と各事業所において解釈の誤解が生じないよう、居宅届・過誤・請求返戻エラーに関する本市へのお問い合わせは、下記のとおり電子メール、FAXにて行っていただきますようお願いいたします。
なお、住宅改修や福祉用具購入、負担限度額に関する問い合わせについては、従来どおり電話でも受け付けますので、ご連絡ください。
居宅届及び給付費等の請求に係る本市への問い合わせについて(PDF:138KB)
(1)「(給付費)〇〇についての問い合わせ」と記載してください。
(2)本文に下記事項を記載
1.事業所名
2.担当者名
3.連絡先
4.質問内容(※できるだけ具体的かつ詳細に記載してください。)
(記載例)○○月サービス提供分について、△月に請求したが、××という内容で返戻となっているが、□月に再請求してよいか。
(3)介護保険課給付係まで電子メールまたはFAXにて送信
メールアドレス:kaigo@city.iizuka.lg.jp
FAX:0948-25-6214
よくある質問
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