ホーム > 市政情報 > 公売 > 未利用地のご案内

ここから本文です。

更新日:2024年1月17日

未利用地のご案内

売却を検討している未利用地をご案内します。

ここに掲載している土地は、本市が売却を検討している土地です。

境界確定や不動産鑑定などの準備を整えたうえで、売却できる状態になり次第、一般競争入札等による売却をいたします。(一般競争入札等については、別途ホームページや市報等でお知らせいたします。)

ただし、境界確定などの準備に長期間を必要とする場合や、売却に支障があることが判明した際は売却を中止する場合もあります。

なお、貸付はいたしませんので、ご了承ください。

注意事項

掲載されている土地は、本市の土地利用等の関係で、予告なく掲載を取りやめる場合があります。

土地の面積(地籍)は、公簿面積または推定面積によるものであり、実測によって増減する場合があります。

原則として現状有姿による売却であり、地盤や土壌汚染等に関する調査は実施いたしません。また、用途に応じて必要となる建築確認等に関する各種調査は各自で実施してください。

未利用地一覧

各物件の所在をクリックすると物件の概要、位置図及び写真をご覧になれます。

ただし、位置図等は実際と異なる場合があります。

なお、現時点では売却が決定していないため、各物件についてのお問い合わせにはお答えできない場合がありますので、あらかじめご了承願います。

番号

物件の所在

旧施設等 台帳地目

台帳地積

(平方メートル)

備考
1 大分1493番129外(PDF:697KB) 旧大分駐在所 宅地 389.79 測量済
2 鹿毛馬796番10(PDF:1,285KB) 若葉児童遊園前残地 雑種地 424.10 測量済

市有地購入希望について

購入希望の申し出(市有地購入希望申出書の提出)を受けた後、境界確定や不動産鑑定などの準備を整え、売却できる状態になり次第、市で売却価格(予定価格)を決定し、一般競争入札等により売却します。

市有地購入希望申出書(ワード:14KB)

よくある質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:行政経営部財産活用課財産管理係

〒820-8501 福岡県飯塚市新立岩5番5号

電話番号:0948-22-5500(内線1412~1413)

ファックス番号:0948-21-4713

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

CLOSE