ホーム > 市政情報 > 広報 > 広報いいづか > 飯塚市内で撮影した風景写真を募集します

ここから本文です。

更新日:2022年10月25日

飯塚市内で撮影した風景写真を募集します

飯塚市では地域の魅力を発信していくため、皆さまが撮影した飯塚市内の写真を下記のとおり募集します。
お寄せいただいた写真の中から、毎月1枚を広報いいづかにて掲載いたします。

募集する写真

飯塚市内で撮影した風景写真

応募期間

随時

応募方法

応募方法は下記の2種類です。応募方法を選択しどちらか一方で応募ください。

1.電子申請

送付したい画像データ(10MB以下)を用意したうえで以下のフォームよりお申し込みください。
※ふくおか電子申請サービスへ接続します

飯塚市内で撮影した風景写真(外部サイトへリンク)(別ウィンドウで開きます)

2.メール

kouhou@city.iizuka.lg.jpにご提出ください。

※氏名、ふりがな、写真の撮影場所および撮影時期、写真のタイトルを明記してください。

※応募点数に制限はありません。

※メールの件名は「飯塚市内で撮影した風景写真」、画像の容量は3MB以下でお願いします。

その他

  • 応募多数の場合は、情報管理課で選定いたします。
  • 提供された画像の著作権は応募者に帰属しますが、市は必要に応じて市ホームページ、市公式SNS(ツイッター、インスタグラムなど)に掲載させていただく場合がございます。
  • 謝礼はございません。

よくある質問

お問い合わせ

所属課室:総務部情報管理課情報発信係

〒820-8501 福岡県飯塚市新立岩5番5号

電話番号:0948-22-5500(1674・1675)

ファックス番号:0948-21-2066

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

CLOSE