ホーム > 市政情報 > ふるさと納税 > ふるさと納税(個人) > 「飯塚市の魅力」発信企画のメールを送信します。

ここから本文です。

更新日:2022年10月5日

「飯塚市の魅力」発信企画のメールを送信します。

 

過去ふるさと納税などで飯塚市を応援してくださった方々を対象に、下記のとおりメールにてご案内を送信しております。

いつも飯塚市を応援いただき、誠にありがとうございます。
飯塚市より皆様へ、お知らせしたいことがありメールをさせていただきました。

日に日に肌寒い時期になってきましたが、皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか。

この度皆様の温かいご支援により飯塚市はふるさと納税の寄附受入額が全国で10番目に多い自治体となりました。これも皆様が飯塚市に興味をもってくださり、応援をしてくださった結果だと考えています。

「これからも飯塚市の特産品や街の魅力を広く発信していきたい!」という想いから、過去ふるさと納税などで飯塚市を応援してくださった方を対象に下記のキャンペーンを実施いたします。

「飯塚市の魅力」発信企画
毎月抽選で10名様に当たる!飯塚市特産品プレゼントキャンペーン
https://www.iizuka-furusatonouzei.com/


送信日時

2022年9月26日(月曜日)~2022年9月28日(水曜日)

2022年10月5日(水曜日)~2022年10月7日(金曜日)

よくある質問

お問い合わせ

所属課室:経済部特産品振興・ふるさと応援課ふるさと応援係

〒820-8501 福岡県飯塚市新立岩5番5号

電話番号:0948-22-5500(内線1447)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

CLOSE