ここから本文です。

更新日:2015年3月2日

リンク・著作権・免責事項

リンクについて

飯塚市公式ウェブサイトへのリンク

当サイト(http://www.city.iizuka.lg.jp)へのリンクは、原則として自由です。
リンクの連絡については不要ですが、リンクを張った際には、そのホームページの内容などをホームページ代表宛てにお知らせいただけると幸いです。

リンク元のサイト内容が法令や公序良俗に反する場合などにはリンクの削除をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。
また、商品の販売や営業を目的としたリンク、その他一般に飯塚市の信用にかかわるリンクはご遠慮下さい。

リンクを設定する際には、リンク先が飯塚市公式ウェブサイトであることを明記してください。
フレーム内に当サイトを表示させる設定は行わないで下さい。
トップページ以外のページにつきましては、リンクの永続的な有効性について保証できませんので、なるべくトップページへのリンクをお勧めします。

飯塚市公式ウェブサイトからのリンク

当サイトからリンクする他サイトは、

  • 「法令や公序良俗に反しないもの」
  • 「公平性、情報の有益性、市の情報に対して補足性が認められるもの」
  • 「情報提供の必要のあるもの」

等を対象とし、その中で飯塚市が許可を与えたものとします。
上記対象に当たらないものは原則としてリンクいたしませんので、あらかじめご了承ください。

※リンクサイトについてはあくまでも利用者の便宜を図るためのものであり、リンク先のページの内容などについて飯塚市が保証するものではありません。
リンク先のページに関するお問い合わせは、それぞれのウェブサイトの管理者へお願いします。

ページの先頭へ戻る

著作権について

当サイトに掲載されている個々の情報(文章、写真、画像など)は著作権の対象となっています。
また、当サイト全体も編集著作物として著作権の対象となっており、どちらも著作権法により保護されています。
これらの著作権は飯塚市及びコンテンツ提供者にあり、「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することを禁止します。
許諾を受け、引用する場合にあっては、その帰属等を明記してください。

※QRコードは(株)デンソーウェーブの商標登録です。

ページの先頭へ戻る

免責事項

  • 当サイトに掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、飯塚市は利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。
    また、いかなる場合でも飯塚市は、利用者が当サイトを利用したために被った損害及び損失について、何ら責任を負うものではありません。
  • 当サイトは、予告なしに掲載している内容を変更・削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 各種ツールのダウンロード及びインストールは、利用者の責任に基づいて行ってください。
    ダウンロード及びインストールに際して発生する障害やトラブルについて、飯塚市は一切の責任を負いません。
  • 当サイトに掲載する飯塚市以外の第三者のウェブサイト(以下「リンクサイト」といいます)の内容は、それぞれ各者の責任で管理されるものであり、飯塚市の管理下にあるものではありません。
    リンクサイトは、それぞれのリンクサイトの掲げる使用条件に従ってご利用ください。
    飯塚市はリンクサイトの内容について、また、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても一切の責任を負いません。
    リンク先ページの内容に関するお問い合わせは、それぞれのウェブサイトの管理者へお願いします。

ページの先頭へ戻る

問い合わせについて

当サイトの掲載内容に関するお問い合わせは、各ページに記載の連絡先までお願いします。
市政に関するご意見・ご提言、当サイトへのリンクのお問い合わせはinfo@city.iizuka.lg.jpまでご連絡ください。

よくある質問

お問い合わせ

所属課室:総務部情報管理課情報発信係

〒820-8501 福岡県飯塚市新立岩5番5号

電話番号:0948-22-5500(1674・1675)

ファックス番号:0948-21-2066

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

CLOSE