ホーム > 産業・ビジネス > 商工業 > 雇用・労働・人材育成 > 事業主向け > 「よかばい・かえるばい企業大賞」受賞候補者募集

ここから本文です。

更新日:2024年2月8日

「よかばい・かえるばい企業大賞」受賞候補者募集

福岡県では、働き方改革を通じた魅力ある職場づくりの推進を目的として、「福岡県働き方改革実行企業(よかばい・かえるばい企業)」登録制度を実施しています。
平成30年度の制度開始から5年を経て、登録企業数が1,000社(令和5年12月末時点で1,095社)に達したことを記念し、県全体の働き方改革に向けた更なる機運醸成を目的に、特に優れた取組を行っている企業を「よかばい・かえるばい企業大賞」として表彰し、その事例を広く県民・企業に発信することとしました。つきましては、候補となる企業を募集しますので、奮ってご応募ください。

募集期間

令和6年2月2日(金曜日)から令和6年3月7日(木曜日)17時(必着)

応募要件・応募方法

福岡県HPに掲載している実施要綱、応募用紙をダウンロードし、必要事項を記入のうえ、就業規則等の写し及び必要に応じて参考資料を添付して、メール、郵送、または持参にて提出してください。

応募書類提出・問い合わせ先

〒812-8577福岡市博多区東公園7番7号

福岡県福祉労働部労働局労働政策課

TEL:092-643-3587

E-mail:rofuku@pref.fukuoka.lg.jp

よかばい・かえるばい企業とは?

「よかばい・かえるばい企業」とは、若者、女性、高齢者など多様な人材が多様な働き方を選択でき、その意欲と能力を発揮できる「魅力ある職場づくり」を目指して、県内企業が働き方を見直すための取組を宣言し実行するものです。
詳細は「福岡県働き方改革推進事業ポータルサイト」をご確認ください。

よくある質問

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

CLOSE