ホーム > 観光・文化・スポーツ > 生涯学習 > 飯塚市中央公民館の利用

ここから本文です。

更新日:2023年3月15日

飯塚市中央公民館の利用

令和5年3月13日から新型コロナウイルス感染症対策におけるマスクの着用は個人の判断が基本となりました。飯塚市中央公民館の利用につきましても、原則個人の判断にお任せしますが、引き続き下記の注意事項をご留意いただき、感染症対策を行ったうえで施設をご利用いただきますよう、お願いいたします。

注意事項

  1. 体調不良の方は利用を自粛(咳、発熱、息切れ、倦怠感等)
  2. 入館・退館の際には検温・手指の消毒
  3. こまめな手洗い、換気
  4. 高齢者・基礎疾患を有する方・妊婦の方など重症化リスクの高い方が感染拡大時に混雑した場所に行く時はマスク着用が効果的です。

施設利用の際に、着席状況の写真撮影をお願いしていましたが、令和5年3月13日より不要といたしました。ご協力いただき、誠にありがとうございました。

利用責任者の方につきましては、引き続き、会議や事業など施設利用における参加者の把握を行っていただきますよう、お願いいたします。(窓口での参加者名簿の提示は、不要となります。)

よくある質問

お問い合わせ

所属課室:教育委員会教育部生涯学習課中央公民館・図書館係

〒820-0041 福岡県飯塚市飯塚14番67号

電話番号:0948-22-3274

ファックス番号:0948-22-3609

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

CLOSE