ホーム > 観光・文化・スポーツ > 生涯学習 > 生涯学習課からのお知らせ > 新型コロナウイルス感染症の拡大防止に伴う飯塚市公の施設の使用料等の減免の基準等の特例を定める規則に基づく使用料金の減免について(令和4年9月30日の施設利用で終了します。)

ここから本文です。

更新日:2022年9月30日

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に伴う飯塚市公の施設の使用料等の減免の基準等の特例を定める規則に基づく使用料金の減免について(令和4年9月30日の施設利用で終了します。)

イイヅカコミュニティセンターでは、令和2年5月14日から新型コロナウイルス感染症の拡大防止に伴う飯塚市公の施設の使用料等の減免の基準等の特例を定める規則(通称:コロナ減免)に基づき、市内に住所を有する個人、市内事業者及び活動団体に対しまして、使用料の5割を減免する措置を行い、利用室の定員を半数に制限させていただいてまいりました。この度、令和4年10月1日施設利用分から、通常の使用料に戻すことに決定しました。

 つきましては、下記の注意事項についてご留意いただきますよう、お願いいたします。

注意事項

令和4年10月1日以降について、利用室の定員の制限の解除、使用料の5割減免がなくなることに伴い、利用室の変更を希望される場合は、電話等により申出いただきますよう、お願いいたします。

  1. 令和4年10月1日以降の使用料は、通常の使用料に戻ります。
  2. 利用室の定員を半分に制限させていただいていましたが、通常の定員利用に戻ります。
    ただし、今後も感染症対策のため三密回避に十分ご留意のうえご利用ください。
  3. 体調不良の方は利用を自粛(咳、発熱、息切れ、倦怠感等)
  4. 入館・退館の際には検温・手指の消毒
  5. こまめな手洗い、換気
  6. 利用室の消毒
  7. 施設利用に際し、感染者が発生した場合に備え、利用責任者は利用者の連絡先等の把握をお願いします。

よくある質問

お問い合わせ

所属課室:教育委員会教育部生涯学習課中央公民館・図書館係

〒820-0041 福岡県飯塚市飯塚14番67号

電話番号:0948-22-3274

ファックス番号:0948-22-3609

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

CLOSE