ホーム > 市政情報 > 広報 > まちの話題 > 2025年度のまちの話題 > 2026年1月の話題 > 華やかな衣装と熱演が光る、シニアの晴れ舞台!「第11回新春カラオケ大会」が開催
ここから本文です。
更新日:2026年2月5日
飯塚市シニアクラブ連合会主催「第11回新春カラオケ大会」が、1月23日(金曜日)にイイヅカコスモスコモンで開催されました。
本大会には各地区を代表する41組の演者が、「カラオケ」、「踊り」、「詩吟」などの演目で出場されました。着物やドレス、スーツなどのきらびやかな衣装を身にまとい、ステージの上で日頃の練習成果を堂々と披露していました。
観客の方々は、出演者が登場すると拍手やペンライトで応援!歌い終わりにはねぎらいの花束を届けるなど、出場者も観客も笑顔で大盛り上がりの一日となりました。
※飯塚市シニアクラブ連合会では、このようなイベントの他、春にはグラウンドゴルフ大会を開催するなど、高齢者の皆さんの元気な活動を支援しています。
よくある質問
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください