ホーム > 市政情報 > 男女共同参画 > 相談 > 若年者のための相談・被害にあわないために

ここから本文です。

更新日:2023年4月24日

若年者のための相談・被害にあわないために

デートDV・JKビジネスなどの被害に遭われた方へ

ひとりで抱え込まず、お話しできることから、相談ください。

福岡県

相談窓口 相談内容

相談方法

性暴力被害者支援センター・ふくおか

性暴力被害、JKビジネス、AV出演被害など

電話
  • 詳細は各相談のサイトにてご確認ください。

被害にあわないために知ってほしいこと

AV出演被害

親切なふりをして近づいたり、アイドルになりたい心情を利用するなどのアダルトビデオ出演被害が起きています。

JKビジネス

モデルやアイドルのスカウト、高収入の応募をきっかけに性的な行為を強要される事件が発生しています。

レイプドラック

睡眠薬などのクスリを飲み物や食べ物に混ぜて、相手の意識をもうろうとさせ、抵抗できない状況にして、セックスをするなどという性暴力の被害が起きています。

デートDV

好きな人と一緒にいるはずなのに「怖い」「つらい」と思ったり、逆に「嫌われたくない」「自分が悪い」と思って我慢していませんか。それは「デートDV」(交際相手からの暴力)かもしれません。

よくある質問

お問い合わせ

所属課室:市民協働部男女共同参画推進課事業係

〒820-0041 福岡県飯塚市飯塚14番67号(イイヅカコミュニティセンター1階)

電話番号:0948-22-7058

ファックス番号:0948-22-3609

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

CLOSE