ホーム > よくある質問 > 都市環境 > 都市計画 > 用途地域や都市計画道路等の都市計画情報の確認をしたいのですが、どのようにしたらよいですか。

ここから本文です。

更新日:2023年5月8日

用途地域や都市計画道路等の都市計画情報の確認をしたいのですが、どのようにしたらよいですか。

質問

用途地域や都市計画道路等の都市計画情報の確認をしたいのですが、どのようにしたらよいですか。

回答

「用途地域」や「都市計画道路」など、都市計画の制限に関するお問い合わせは、都市計画課窓口及び電話でご照会をお願いします。ただし、電話での照会の際は、お調べする場所の住所もしくは近隣地の住所を確認のうえ、ご連絡ください。(※お調べの場所が用途地域や、都市計画道路などの境界付近にあたる場合には、都市計画課窓口で確認をお願いすることもあります。)
なお、風俗営業等の申請手続に必要な用途地域に関する証明書については、申請により1件300円で交付します。(※用途地域の境界にあたる場合には、証明の発行には日数を要することがあります。)

お問い合わせ

所属課室:都市建設部都市計画課都市政策係

〒820-8501 福岡県飯塚市新立岩5番5号

電話番号:0948-22-5500(内線1553・1554)

ファックス番号:0948-22-5827

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

CLOSE