ここから本文です。
更新日:2021年11月12日
本市では、市内の全準工業地域(※既に指定済みの伊川地区の準工業地域等は除く)に、床面積が1万平方メートルを超える大規模集客施設の立地を制限するための特別用途地区の指定を2月15日付で告示しました。指定箇所・内容については下記をご参照ください。
なお、都市計画に関してご不明な点がございましたら、お気軽に都市計画課までお問い合わせください。
よくある質問
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください