ホーム > 産業・ビジネス > 情報提供依頼(RFI) > 飯塚市ポイント事業の刷新に関する情報提供依頼について

ここから本文です。

更新日:2022年7月25日

飯塚市ポイント事業の刷新に関する情報提供依頼について

情報提供依頼の背景と目的

昨年、総務省の「自治体マイナポイントモデル事業」の実証事業を活用し電子化・キャッシュレス化することを目的とした「プレミアム付き商品券発行事業」「セカンドライフ応援ポイント事業」「健幸ポイント事業」を実施しました。

昨年度の実施結果を踏まえ、マイナンバーカードを利用せず、更なる電子化・キャッシュレス化の推進に向けて「対象年齢の拡大(シニア世代の優遇等)」「対象事業の拡大」「スマホ非所持者への対応」等を検討しています。

つきましては、お手数ですが、下記の情報提供(企画書等の提供)をお願いいたします。

情報提供依頼内容

募集期間

  • 令和4年7月25日(月曜日)~令和4年8月12日(金曜日)午後5時

情報の取り扱い

  1. 本情報提供依頼は、飯塚市ポイント事業の刷新に関する各種情報を広く得るための手段として実施するものであり、今後の調達における契約に対する意図や意味を持つものではありません。
  2. 本情報提供依頼に対してどのような提案を受けても、それをもって将来の調達を約束するものではありません。
  3. 情報の提供を受けた事業者等に対し、後日、本市から提出された資料等の内容等について照会又は追加の資料提供を依頼する場合があります。
  4. 本情報提供依頼の実施に要する費用はすべて事業者等の負担とします。
  5. 本情報提供依頼において提供を受けた提案、資料等は返却しません。
  6. 提供を受けた提案、資料等については提供者に断りなく他者に提供しません。
  7. 提供を受けた提案、資料等については今後実施を予定する調達の際の調達仕様書に反映する場合があります。
  8. 本情報提供依頼において知り得た内部情報については、直接関係のない部署及び第三者へ漏洩しないようにしてください。
  9. 本情報提供依頼において本市より資料提供を受けた場合は、本情報提供依頼終了後に返却を求める場合があります。
  10. 提出された提案書類等については、「飯塚市情報公開条例」に基づき情報公開の対象となりますので、提出される書類においては、法人に関する情報(いわゆる企業秘密等に該当するもの)にはその旨を明記してください。

 

よくある質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:行政経営部総合政策課企画係

〒820-8501 福岡県飯塚市新立岩5番5号

電話番号:0948-22-5500(内線1353)

ファックス番号:0948-22-5754

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?