ホーム > 産業・ビジネス > 情報提供依頼(RFI) > キャッシュレス対応券売機導入に関する情報提供依頼について(募集終了)

ここから本文です。

更新日:2022年6月22日

キャッシュレス対応券売機導入に関する情報提供依頼について(募集終了)

昨今、利便性の向上や新型コロナウイルス感染症の感染拡大による接触機会の低減を目的として、社会全体でクレジットカードや電子マネー、バーコード等の様々な手段による決済方法が導入されてきており、利用者が急増しています。
本市でも、多くの市民が利用する各種証明書等の発行に係る窓口において、利用者の利便性向上や接触機会の低減を図るため、キャッシュレス決済対応機器を設置し、決済代行サービスの利用を検討しています。
つきましては、お手数ですが、下記の前提条件に情報提供をお願いいたします。

情報提供依頼内容

キャッシュレス対応券売機導入に関する情報提供依頼書(PDF:167KB)

キャッシュレス対応券売機導入に関する見積書・質問書(エクセル:148KB)

募集期間

  • 令和4年6月21日(火曜日)17時まで(必着)

情報の取り扱い

  1. 提出いただいた資料は、返却しません。
  2. 提出いただいた資料は、本市が仕様書案等を検討するにあたって、本市内部での情報共有の手段として複写又は供覧することを前提としますが、本市と守秘義務契約を締結する外部のコンサルタント等に当該資料を貸与することがあります。
  3. 情報提供に要する費用は貴社のご負担となりますので、ご了承ください。
  4. 本情報提供依頼は、「キャッシュレス対応券売機」の導入に関する実現性を確認するための技術や予算規模について、広く情報を得るための手段としたものであり、契約を前提としたものではありませんので、あらかじめご了承ください。
  5. 資料の提供にあたって、既存の提案資料、パンフレット等をご活用いただいて構いません。また、上記依頼内容に記述する一部の内容の資料提供でも構いません。
  6. 今回の資料の提出は、貴社に対して、将来の入札等に応じる義務を負わせるものではありません。また、貴社は、将来の入札等において、今回の回答内容に拘束される必要はありません。

よくある質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:行政経営部業務改善・DX推進課業務改善・DX推進担当

〒820-8501 福岡県飯塚市新立岩5番5号

電話番号:0948-22-5500(内線1342・1343)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

CLOSE