ホーム > 産業・ビジネス > 情報提供依頼(RFI) > キャッシュレス決済対応レジ導入に関する情報提供依頼について(募集終了)
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更新日:2022年6月22日
昨今、利便性の向上や新型コロナウイルス感染症の感染拡大による接触機会の低減を目的として、社会全体でクレジットカードや電子マネー、バーコード等の様々な手段による決済方法が導入されてきており、利用者が急増しています。
本市でも、多くの市民が利用する各種証明書等の発行に係る窓口において、利用者の利便性向上や接触機会の低減を図るため、キャッシュレス決済対応機器を設置し、決済代行サービスの利用を検討しています。
つきましては、お手数ですが、下記の前提条件に情報提供をお願いいたします。
キャッシュレス決済対応レジ導入に関する情報提供依頼(PDF:167KB)
キャッシュレス決済対応レジ見積書・質問書(エクセル:147KB)
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