ホーム > 子育て・教育 > 教育 > 学校給食 > 学校給食調理等業務の民間委託

ここから本文です。

更新日:2021年3月18日

学校給食調理等業務の民間委託

飯塚市では、行財政改革の一環として市が行う各種業務の内容や実施方法等の見直し及び改善等を進めています。学校給食事業の運営においてもこの方針で見直し等に取り組んでおり、これまで市の職員が従事していた学校給食の調理と洗浄に関する業務について民間企業に委託していくように取り組んでいます。

この給食調理等業務の民間委託は、現在の学校給食の安全性や品質を保ちながら、事業運営の効率性向上を図ろうとするもので、給食調理と洗浄に関する業務等について委託するものです。

校給食調理等業務の民間委託について(PDF:119KB)

よくある質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:教育委員会教育部学校給食課給食係

〒820-8501 福岡県飯塚市新立岩5番5号

電話番号:0948-22-5500(内線1641・1642)

ファックス番号:0948-22-1974

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

CLOSE